Happy Wife, Happy Life

4人育児中のママのブログ。自分の実際に体験したことを記事に綴ってます。

SPONSORED LINK

私が寝ているうちに働く家電たち

 


今日は朝から夜までずっと家族みんなで外出していました。楽しかった!けど、帰宅してぐったりです。そんな日の家事は最小限です。

 

●洗濯→ 乾燥機

●炊飯器

●食洗機

 

 

帰宅して疲れているときこそ、家電のありがたみを強く感じます。

掃除などは後回しで、最小限の家事をして家のタスクをまわして、次の日に備えます。

衣類乾燥機も、食洗機も、炊飯器も、セットしてスイッチ押しておけば、あとは自分は寝るこ

とができて、朝起きた時にはタスク完了しているのが素晴らしいです。

 

 

 

countstars.hatenablog.com

countstars.hatenablog.com

 

 

countstars.hatenablog.com

 

もちろん家電のお手入れなども必要ですが、それは疲れていない余裕のある日にやるようにしています。

 

私が寝ている間も働き者の家電たち。家電のある時代に生まれてよかったです。

 

 

この間友達がわたしの話に影響されたのか、衣類乾燥機買おうかなと言ってて、絶対おすすめだよーと力説しました。地道に布教しています。笑