Happy Wife, Happy Life

4人育児中のママのブログ。自分の実際に体験したことを記事に綴ってます。

SPONSORED LINK

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

食べづわりになった私。世の中には色んな妊婦がいる。

現在、実はわたくし、3人目を妊娠中です。 日本に帰国してドタバタしている最中に判明しました。 妊娠といえば、つわり 妊娠といえばつわりが辛いことが多いですよね。 私はまだ独身の頃、赤ちゃんのドレイというエッセイ漫画が好きで、よく読んでいました。…

ニッセンの授乳服が安くて、良い商品だった。

最近、通販のニッセンで授乳服を買いました。Tシャツ一枚446円の激安商品。 ちなみに上の写真のプルオーバーは1051円でした。 通販で洋服を購入したことも初めてだったので、実際に届くまで不安もあったのですが、意外とかなり満足できる内容だったのでレビ…

衣類乾燥機を購入。家事の手間から解放されたので嬉しい。

帰国して1番欲しかったもの。それは衣類乾燥機。 アメリカでは洗濯は外干しではなくて、乾燥機を使うのが当たり前。乾燥機の便利さに魅了された私は、日本に帰っても絶対に乾燥機を導入するぞー!と意気込んでいました。 とはいえ、乾燥機の導入には結構時間…

海外留学から帰国。子連れで自費でのお引越し。

久しぶりの更新になりました。 夫のアメリカ留学生活を終え、我が家は四年ぶりに帰国しました。 正確に言うと、2年前に一時帰国をしたので、2年ぶりの日本です。 とはいえ、今回は生活の本拠地の移動(お引越し)なので、心境の変化が全く違います。 引越しは…