Happy Wife, Happy Life

4人育児中のママのブログ。自分の実際に体験したことを記事に綴ってます。

SPONSORED LINK

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

i-BlasonのiPadケース。フロントフィルム一体型で軽くて丈夫でおすすめ。

iPadを6年以上愛用しています。ほぼ毎日、かなりの時間使っています。(家ではスマホは使わず、色んな用事をiPadで済ませています。画面大きいので作業が楽です) 2021モデルの64GB スペースグレイです。 私のiPadは、子どもにベタベタ触られることが多いので…

ドトールでサンドイッチを選んだ息子の話。

息子4歳(次男)と、ドトールに行きました。 普段4人の子どもを子育てしているので、次男と2人きりでどこか行く機会は珍しいです。 ドトールでは、飲み物だけではなくて色々な軽食も用意があります。ミルクレープのケーキ、モンブラン。袋詰めのバウムクーヘン…

ダイソーでおすすめの知育シールパズル。4歳児におすすめ。

4歳の息子とダイソーに行って、何か一つ子どもにも買ってあげる流れになり、 購入したこちらの商品。 中身はこんな感じです。 ー ゾウ、ライオン、ねこ、犬の、全部で4ページのパズル。 パズルのピースは40個程度で、それぞれ番号がふってあります。数字の勉…