Happy Wife, Happy Life

4人育児中のママのブログ。自分の実際に体験したことを記事に綴ってます。

SPONSORED LINK

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エトヴォスのメイクレッスンに行ってみました

エトヴォスの化粧品をいくつか愛用しています。 一年前に、お試しセットを購入して、カブキブラシとミネラルファンデーションの使い心地の良さ、肌に優しい感じが気に入りました。 普通のファンデーションは一日中つけていると、肌が呼吸できなくて苦しい感…

Barwing のトランポリンクッションが良い買い物でした。

クリスマスが終わりましたね。 我が家は子ども4人のために、4個のプレゼントを用意したのですが、長男(7歳)がリクエストしたのがトランポリンでした。 家庭用のトランポリン。調べてみると、インテリアとして違和感がない、クッションタイプのトランポリンと…

スタバで当たりレシートをもらった話。

先週、スタバに行きました。4人育児中の私、貴重な1人時間にカフェに行くのが至福時間です。 期間限定のホットのドリンクを注文したら、店員のお兄さんがレシートを渡す時に、 「お客様、こちらのレシートは特典がございまして、インターネットでアンケート…

LABRICO(ラブリコ)とナゲシレールで壁面収納。

我が家は平安伸銅工業さんの、LABRICO(ラブリコ)と、ナゲシレールという製品を愛用しています。 私はDIYは全くの初心者でしたが、この製品と出会ってから、手軽に収納を作ることができてとても楽しいし、我が家のニーズに合った収納が増えて日々の生活が快適…

来年から新しく始めるお仕事。

非常勤で英語を教えます。 来年から、非常勤講師として英語を教える仕事に就く予定です。 パートタイムですが、外で働くのは本当に久しぶりなので、頑張ります。 1月からお仕事が始まります。仕事用の服がないので、少し買い足した方が良さそうです。たぶん…

娘が公立中高一貫校を受験するかもしれません。

現在小学4年生の我が娘。 もしかしたら、2年後に公立中高一貫校を受験するかもしれません。 難易度が高い、公立中高一貫校 私が子供の頃は公立の中高一貫校はありませんでした。中学受験といえば、私立あるいは国立かという感じでしたよね。 今は、日本全国…