Happy Wife, Happy Life

4人育児中のママのブログ。自分の実際に体験したことを記事に綴ってます。

SPONSORED LINK

スタバで当たりレシートをもらった話。

先週、スタバに行きました。4人育児中の私、貴重な1人時間にカフェに行くのが至福時間です。

 

期間限定のホットのドリンクを注文したら、店員のお兄さんがレシートを渡す時に、

 

「お客様、こちらのレシートは特典がございまして、インターネットでアンケートに答えると、次回トールサイズのドリンクを無料でひとつご注文できます」

 

私はびっくりして、「今、特別に何かキャンペーンしてるんですか?」と聞いたら、

 

「いいえ、これは1日にお店で数人しか当たらない特別なレシートで、ランダムに出ます」

 

「つまり、私が当選したのはラッキーってことですか?」

 

「はい、そうです」

 

スタバには月に一回行くか、行かないかというペースの利用で、この当たりレシートの存在も全く知らなかった私ですが、突然の幸運にウキウキ気分でドリンクを飲みました。

 

アンケート自体は数分で終わる簡単な内容でした。

URLにアクセスして、レシートに記載のアクセスキーを入力してアンケートに答えると5けたの数字が出るので、レシートに書き写します。

 

ちなみにその時記念撮影したレシートとドリンクです。

 

有効期限が10日間なので、短いですが、忘れないうちに本日もう一度来店して、フラペチーノ飲んできました。

 

 

メルティホワイトピスタチオフラペチーノです。

カスタマイズも無料ということで、ここぞとばかりに、ショット追加、ホイップ追加、ジンジャーソース追加、アーモンドクリームに変更しましたが、カスタマイズしないでそのままの方が美味しかったかもしれません。カスタマイズ難しいですね。でもドリンクは美味しかったですよ!