Happy Wife, Happy Life

4人育児中のママのブログ。自分の実際に体験したことを記事に綴ってます。

SPONSORED LINK

エトヴォスのメイクレッスンに行ってみました

エトヴォスの化粧品をいくつか愛用しています。

 

一年前に、お試しセットを購入して、カブキブラシとミネラルファンデーションの使い心地の良さ、肌に優しい感じが気に入りました。



普通のファンデーションは一日中つけていると、肌が呼吸できなくて苦しい感じがしていたのですが、エトヴォスのものは軽やかで肌の負担が少なくて気持ち良いです。

 

 

阿部正明さんにメイクしてもらいました。

先日、エトヴォスのサイトで、無料のメイクレッスンの案内を読んで予約をして、なんと1対1でのレッスンを受けて来ました。阿部真明さんというアーティストさんにメイクをしていただきました。阿部さん、とても美しくてオーラがキラキラしていて写真通りの華やかな方でした。

MAKEUP LESSON│《公式》エトヴォス/ミネラルメイク&セラミドスキンケア

 

過去にプロのメイクさんにフルメイクしてもらった経験は、成人式と結婚式の2回くらいでしょうか。非日常な出来事で緊張しましたが、素敵なメイクに仕上げていただいて貴重な経験でした。

 

メイクについては自信がない自分ですが、色々な質問にも丁寧に答えてくれました。自分にあったメイクのカウンセリングというよりは、エトヴォスの商品のPRもしながらのメイクアップの時間、という感じでしたが、無料でここまでしてくださるのはありがたいです。

 

あと、地味に嬉しかったのは、「お肌綺麗ですね」と褒められたことです。みんなに言ってる社交辞令かもしれませんが…(笑)

 

メイクが終わったあとは、気になっていた商品を数点購入しました。でも、絶対買ってくださいみたいな圧やプレッシャーはなかったです。

 

メイクが仕上がった顔を、夜洗うのが勿体なかったですね。笑 できれば洗わずにこのままの状態の顔でいたかったです!

 


 

 

ミネラルファンデが素晴らしい。

私は先日、マットスムースミネラルファンデーションの詰め替え用を購入しました。詰め替え用だと割安ですし、今は送料無料キャンペーンもしていてラッキーでした。

エトヴォスのミネラルファンデは、肌に気持ちよくて綺麗に仕上がるのでお気に入りになりました。

 

初めての方は、こちらのキットがおすすめです。使い心地抜群のカブキブラシが含まれていてお得です。エトヴォスで定価2450円で売ってるブラシです。

 

 

私の紹介クーポンコードを下記に記します。

このコードを入力すると、購入者は10%オフで利用できて、紹介者(私)は500ポイントもらえるそうです。ご了承の上、もし良かったらどうぞ。

 

9T29-9TQ8-LEVP

紹介クーポン/10%OFF/初回限定