Happy Wife, Happy Life

4人育児中のママのブログ。自分の実際に体験したことを記事に綴ってます。

SPONSORED LINK

冬の乾燥肌対策

最近、2歳息子のお肌がカサカサ乾燥してきました。

春夏秋と、特に肌トラブルなかったのですが。やっぱり冬は乾燥するんでしょうね。私の肌も然り。笑

 

寒かったり暖かかったり、花粉もとんでいたり、体調管理が大変な今日この頃です。

 

本日、この商品をポチッと購入して、保湿剤を購入してみました。入浴後は忙しいのですが、やっぱり乳幼児はちゃんとケアしないといけないなぁと反省。ついでに自分にも塗ろうと思います。

 

 

 

長男の乳児湿疹の時の記事。この時はまだアメリカに住んでいて、オートミール風呂が劇的に効いたのでした。

長男の深刻な乳児湿疹に比べれば、他のきょうだいのお肌のトラブルはごくわずかです。当時は大変だったなー、と、過去のブログ記事を見返して思い出します。(はてなブログ歴も長くなりました(^^;;

 

countstars.hatenablog.com