Happy Wife, Happy Life

4人目妊娠中のママが日々考えていることを綴ります

SPONSORED LINK

新学期の新しい上履き。Amazon Prime wardrobeが楽ちんでした。

夏休みがそろそろ明けて、9月から新学期なんですが、小学生の子どもの上履きがキツイとのこと。

もっと早めに確認すればいいのですが、ギリギリになります(^_^;)

 

子どもの靴の買い替えは、実際に店舗まで行って試着するのが理想ですが、下の子連れでお店まで行くのも非常に大変なんです。

とはいえ、ネットでいきなり注文するのも、履き心地や足に合わない可能性もあるので心配です。

 

我が家はAmazonプライムの会員なんですが、Amazon Prime wardrobeのサービスを利用しました。

https://amzn.to/3kv9q5Y

 

19センチと20センチの白の上履きを2種類のメーカーで注文。

計4足の上履きが、注文して2日目に到着しました。

自宅で試着したところ、その中の一足だけ足に合っていい感じ!とのこと。この1足だけキープして、残りの3足は7日以内に返送します。

返送は近くのコンビニで。返送用の送り状も同封してあり、段ボールは届いた時のものを使えばいいので楽ちんです。

 

f:id:countstars:20210828105601j:plain

 

娘が選んだのはアキレスの上履きでした。

 

靴は試着した方がいいので、店舗に行くのが大変な人はアマゾンのこの便利なサービス、オススメです。