Happy Wife, Happy Life

4人育児中のママのブログ。自分の実際に体験したことを記事に綴ってます。

SPONSORED LINK

4人目妊娠しました。

いつもブログをご訪問ありがとうございます。

マイペースに続けて、約4年くらい?の、このブログ。

f:id:countstars:20211110131155j:plain



3人育児な日々ですが、この度4人目を授かりまして、あっという間に安定期になりました。

1番下の子とは、3歳差になる予定です。

 

順調なマタニティライフを過ごし、無事に出産を迎えたいものです。

今のところ経過も順調で、4人目は助産院で出産予定です。経過順調でないと助産院で産めないので、色々気をつけてカラダに良い生活を心掛けていきたいです。

 

 

今回の妊婦生活で初めて始めたのはアロマテラピーです。最近読んだこちらの本が、初心者向けに非常に分かりやすくて、早速楽天で何本かアロマオイルを購入しました。香りに癒されております。

 

 

 


 

ラベンダー、レモン、マンダリン、などを購入しました。お風呂で何滴かたらしてみたり、気軽に取り入れてます。

 

上の子どもたちは、非常に可愛らしく、日々どんどん成長していくので、成長が嬉しいけど寂しいような複雑な気持ちです。一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいものです。

 

またマタニティライフのことなど、ブログで書いていけたらなと思います。

いつもブログ閲覧ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。