Happy Wife, Happy Life

4人育児中のママのブログ。自分の実際に体験したことを記事に綴ってます。

SPONSORED LINK

人生で一番美味しいと思ったアイスクリーム

 

 

Products – Alden's Ice Cream

Alden's Ice Cream – Classic American Flavors | Pure Ingredients

アメリカの教会の集まりで、初対面の人が多かった時の自己紹介タイムで、「あなたの好きなアイスクリームのブランドとフレイバーは?」というお題がありました。

アイスクリーム大好きなアメリカ人、このお題は盛り上がりました。

スーパーに行っても、日本とは比べ物にならないほどたくさんの種類のアイスクリーム(しかも大容量)が並んでいます。

 

基本的に甘いものはあまり食べないようにしている我が家。

f:id:countstars:20170622044013j:plain

f:id:countstars:20170622044035j:plain

f:id:countstars:20170622044103j:plain

でも、一番のおきにいりのアイスクリームは、Aldenのバニラビーンズです。

オーガニックで、家族経営の農場の牛乳を使った美味しいアイス。

いくつかの味を試しましたが、シンプルなバニラが一番美味しかった。

クリームが濃厚でとにかく美味しい。幸せになります。

1.42Lで7ドルほど。

 

残念ながら日本では販売されていないようです。アメリカのオーガニック系のスーパーで取り扱っていると思います。アメリカ旅行の際はぜひ。