Happy Wife, Happy Life

4人育児中のママのブログ。自分の実際に体験したことを記事に綴ってます。

SPONSORED LINK

久しぶりの更新。私は元気です。

ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいましたが、私は元気です。

4人育児に奮闘してて、毎日があっという間に過ぎていきます。

久しぶりすぎて、どうやってブログ書けばいいのか分からないよ。

 

子どもたちは元気いっぱいで、やっと冬休みがおしまいで、自分時間が取れそうです。

 

●相変わらず55平米マンションで暮らしてます。

●年末は頑張って断捨離しました。

●友人や家族に会ってイベントたくさんの冬休み。

●寒いと風邪引くと大変。子どもの体調不良とか。

 

 

全然更新してないのに、ブログにアクセスしてくださる方もいるようで、ありがとうございます。とっても励みになります…  !

 

2023年は短い記事でもいいから週一更新を目指そうかな。無理かな。(既に弱気)

今年もどうぞよろしくおねがいします。

写真は息子(3歳)が切って作った福笑い的な工作です。手先が器用になりました。