Happy Wife, Happy Life

4人育児中のママのブログ。自分の実際に体験したことを記事に綴ってます。

SPONSORED LINK

第4子、産まれました。

久しぶりの更新になってしまいましたが、第4子が無事に産まれました。

f:id:countstars:20211111154807j:plain

●出産予定日の2日前に自然分娩。

助産師さんに出張してもらっての自宅分娩。

●3500グラム超えの元気な赤ちゃん。

 

でした。私の体調も、少しずつ回復しつつあります。

 

下の記事では、分娩スタイルを迷う心境を綴ってましたが、結局自宅分娩にしました!

自宅分娩を経験できてよかったです。また改めてレポします。

countstars.hatenablog.com

 

 

上の子が3人いるので、ますます賑やかになり、毎日があっという間に過ぎていきます。家事育児と、やることはやっぱり多いです。

 

ブログに書きたいことも色々あるんですが、久しぶりすぎてどんな風に記事にまとめるか、感覚を忘れてしまいました。無理せずに、ぼちぼちマイペースに更新していきたいです。