Happy Wife, Happy Life

4人目妊娠中のママが日々考えていることを綴ります

SPONSORED LINK

2021年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。

 

あんまりブログ更新できていませんが、元気に忙しく日々を過ごしています。

3人子どもがいると11日が過ぎるのが本当に早いです。

 

f:id:countstars:20210102150914j:plain



我が子が可愛くてうっとり。

 

うちには7歳、4歳、1歳の子どもたちがいるのですが、どうしてこんなに可愛いのかしら、と毎日寝顔のほっぺたに、ちゅー、しております。

今この記事も、1歳の息子を腕枕しながら、寝っ転がりながら片手入力して書いております( ´ ▽ ` )

 

もちろん可愛いだけじゃなくて、育児も家事も大変なんですけどね。まぁでも、やっぱり可愛い。

 

1番下の子がもうすぐ2歳になってしまうのが、さみしいです。可愛い赤ちゃん期がもう終わってしまう。。。成長は嬉しいけど、複雑な心境です。

 

2021年も、育児の比重が重い一年になりそうですが、まぁ子どもが親と一緒にいるのを喜んでくれるのも今のうちだけらしいので、エンジョイしていけたらと思います。

 

子育ては自分育てといいますが、自分の弱いところに向き合わされる部分も多いです。

 

今年もゆるくブログを続け、色々と考えたことを綴っていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。