Happy Wife, Happy Life

4人育児中のママのブログ。自分の実際に体験したことを記事に綴ってます。

SPONSORED LINK

今年もよろしくお願いします。

新年、すっかり明けていますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は子どもたちがお家にいるので、普段より一層忙しかったです。正月のイベントなどもあり、楽しい反面、疲れたような。

妊娠後期の妊婦なので、やすみやすみ、身体の無理のないペースで生活しています。

 

今日は子どもたちを預けることができ、久しぶりに少し日常に戻った感じです。

 

以前は、年末に一年の振り返りメモを、ノートに書き留めていました。

一年の中で感謝だったこと、反省したいこと、などなど。

立ち止まってゆっくり思いを巡らせると、色々な気づきがあります。

 

お気に入りのノートはミドリです。紙質が書き心地良いので、気分が上がります。

 

 

今回は新年明けた後になってしまいましたが、やっと1人時間が取れたので、ノートに書く作業をしていました。

 

みなさんにとって、良い一年になりますように。