Happy Wife, Happy Life

4人育児中のママのブログ。自分の実際に体験したことを記事に綴ってます。

SPONSORED LINK

Twitterのアカウント作ってみました。

今更なんですが、本日Twitterのアカウントを取得して、このブログと連携してみました。

アイコンは、charatというサイトを使ってみました。

 

似顔絵メーカーCHARAT(キャラット)

なんとなく、Twitterは似顔絵アイコンの方がいいのかな、と思ったのですが、イラストを描く才能もないので、どうしようと考えていたところ、こういった便利サービスがあることを知って利用してみた次第です。

 

髪の長さはセミロングで黒というだけで、その他の点は本人とあまり似ていません(笑)

なんか小っ恥ずかしいので、アイコンそのうち変更するかもしれませんが、とりあえずスタートしてみます。

フォローしてくださったら喜びます。ブログのサイドバーからTwitterに飛べると思います。

ブログも細々と続けて3年くらい経ちましたが、マイペースに頑張りますのでどうぞよろしくお願いします