Happy Wife, Happy Life

4人育児中のママのブログ。自分の実際に体験したことを記事に綴ってます。

SPONSORED LINK

つかまり立ち

つかまり立ち


息子、つかまり立ちができるようになりました。
赤ちゃんの最初の一年というのは、本当にどんどん成長して、出来るようになることが増えていきます。
寝返り、ズリバイ、はいはい、つかまり立ち。つたい歩きもそろそろできそう。
新しいことができるようになると、満面の笑みでキャーっと喜んでいます。
ああ、立つことができることって、とっても嬉しいことなんだな。
当たり前のようだけど、とても大きなことなんだよね。

 

写真は、生まれた時の足形。本当に大きくなりました。

f:id:countstars:20170619025229j:plain