Happy Wife, Happy Life

4人育児中のママのブログ。自分の実際に体験したことを記事に綴ってます。

SPONSORED LINK

アメリカの国立公園でキャンプをする

アメリカって、キャンプ大国です。日本と比べて、面積に対して人口が少ないし、自然がたくさんあります。

アメリカに数ある国立公園に行きたいと、2015年の夏、私たち家族はアメリカを車で一周の旅に出かけました。

とってもざっくり言うと、東海岸を出発し、イエローストーンなどの各地の国立公園を経由して西へすすみ、カリフォルニアで友人たちに会って、今度はグランドキャニオンなどを経由して東海岸に戻りました。30日間の旅でした。

 

テントと寝袋をもって、各地でキャンプしました。炊飯器や鍋などを持参して自炊しました。疲れた時はモーテルに泊まったり、ハンバーガー屋で食事もしましたが。

 

当時2歳の娘を連れて、親子三人の貧乏車旅行でしたが、思い出をたくさん作ることができました。

 書く内容はいくらでもあるので、ちょこちょこ記事にできたらと思います。

f:id:countstars:20170617134931j:plain

f:id:countstars:20170617135457j:plain